タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

ほったらかしカラノ~フラれっぱなし(T^T)part②

続きです( ̄▽ ̄)b

忘れちゃったわ!って方は、part①を見てね♪
 
 
カップラーメンで温まり、
お腹も満たされたことで元気になりまして、
ほったらかし温泉の近くまで走ってしまおう♪
ってことになり、
すぐさま出発です。
 
ここでやっとナビ起動ww( ̄▽ ̄;
わ、わ、忘れてた訳ではないよ~~
 
12月からのほったらかし温泉営業は、
朝の6時頃との事。
すぐそばの公衆トイレのある駐車場にて
2時間ほど仮眠。
 
こんなことが出来るのは、車だからだよね♪
バイクでは、寝ることは愚か、凍えてしまう!!
午前5:45、目が覚めたので
温泉に行ってみることに♪
 
駐車場にはすでに、20台位の車と2台のバイクが停まっていました。
早いな~~w(゜o゜)w
 
ここで前回、りょうさんのブログに気になる物が・・・( ̄▽ ̄)b
 
それがコレ↓↓↓↓
f:id:maimaiyupi:20151216161455j:image
 
ザ!女子だけの特別扱い。
どんなに素敵なトイレなんだwwO(≧∇≦)O
見たくて見たくてたまりません!
 
も、も、もしかして
ガラス張りとかww(σ≧▽≦)σキャッ♪ハレンチ~
 
高鳴る鼓動を押さえつつ、
いざ!トイレへ!!
 
ん????ん????
ガラス張り・・・ドコ・・・(ーー;)チーン
 
お~~( ̄O ̄)
トイレからの眺めはすごーーーーい。
女で良かった~~♪(な~んてね)
わかりやすい様に写真ではなくて、
あえて、図にしてみます!
 
f:id:maimaiyupi:20151216170021j:image
 
ね♪すごい感じがするでしょう~(♡´▽`♡)
何故、図にしたのか!という質問にはお答えいたしませんww
 
これにてトイレの解説を終わります・・・(; ̄ー ̄A
そそくさ・・・(逃)
 
 
 
でも、夜景はスゴい所なのだよ~~
f:id:maimaiyupi:20151216170708j:image

f:id:maimaiyupi:20151216170731j:image
 
この素敵な夜景が、私のカメラでは撮せない。
残念だ~~(>_<)
 
日の出が見たかったけど、曇なんでね。
もやっとしたまま、いつの間にか夜が明けてました。
2時間ほどお風呂を堪能し、
湯上がりはやっぱり~~

f:id:maimaiyupi:20151216171053j:image
 
おいしゅう頂きました。
 
 

f:id:maimaiyupi:20151216190242j:image

こんなだもの~~雲の中~~(>_<)


part③  次回、富士五湖巡りをお送りします。
             お楽しみに~~(о´∀`о)