タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らしに便乗NC750xタンデム

前回の続きになるのかな? 記事はコチラ↓↓↓ 低速ギアの慣らしナイトツーリング 4月25日 - maimaiyupi(タヌちゃん)のブログ テッチャンがCB貸してくんないから╮(๑•́ ₃•̀)╭チェッ しかたなーーーーくタンデムで様子見。 というよりは、一ヶ月近く乗ってない…

低速ギアの慣らしナイトツーリング 4月25日

雨が降ったり、予定がギッシリだったりと 全くバイクに乗れない状況が続いておりまして、 NCは1ヶ月近く待機のまま・・・ 話は前回のCB1300SBに乗った時に戻ります。 記事はコチラ↓↓↓ 一か月点検と○○の試し乗り( *´艸`)乗れたのは な~ぜ~ - maimaiyupi(…

一か月点検と○○の試し乗り( *´艸`)乗れたのは な~ぜ~

つかの間の晴れ。 月曜日に点検予定でしたが、雨の予報。 一日早めて、NCが一か月点検となりました。(^^)/モウイッカゲツ オイルとオイルエレメントを交換。チェーンのゆるみも調整してもらいました。 これでばっちり!! 時間は30分ほどで終了。(・∀・)ハヤーイ も…

メイソンジャーを買っちまった~

バイクについて書くつもりが、趣味のblogになりそうだ~Σ(゜Д゜)健康でなければ、バイクに乗れない。と、関連付けて~~買ってみました。メイソンジャー480ml ×6個 主にサラダを作りおきしようかと(^-^)v 朝、お弁当を作るのにサラダまで手がまわらない。 で…

2015年3月28日 土曜日 アクアラインナイトツー

もう少しで1000km。 と言うことで、少しだけ足りない距離を走ります。 最近、うちら二人とも仕事が忙しく、残業の日々。。。 体はお疲れモードだけど、日曜日は仕事&用事が入っているので乗れない。 と言うことは~~土曜日の夜乗ります。 恒例の? ナイトツ…