タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクが決まった~♪ヽ(´▽`)/

2015年2月22日 日曜日天気: 雨のち曇りのち雨 スッキリしない天気ですが、寒くもない。テッちゃんと、バイクについて話しました。 免許取ったんだし、大型に乗りなよ~ 私もそう思います。でも、乗りたいバイクは足つき、重さ、価格全てクリア出来ず。今、乗…

2015年2月21日土曜日 初 東京湾ナイトツーリング

仕事から帰宅後、ちゃちゃっと夕飯をすませ、 nightツーリングの準備。 そう。先日買った(テッちゃんが^m^)アクションカムのテスト走行も兼ねます。 どこに着けるか迷っていたのですが、 テッちゃんが帰宅途中で、バックパックマウントなるものを購入して…

2015年2月16日月曜日 アクションカム

以前よりYouTubeで、ツーリングの動画を見るのが好きだった私達。 思い出を、走ってる自分の姿を? 景色を動画に残したい! と、思い始め(特にテッちゃんがww) アクションカムなるもののカタログをドッサリ持ち帰ってきた。 悩み始めたのは、今から3、4ヶ月…

2015年2月15日日曜日 大洗でアンコウ鍋ツー

晴れてて気持ちが良いww2月はアンコウ鍋でしょう! と、思いつき (食べたことは無い(^w^)) 出発。 テッちゃんは、バイク乗るのに理由はいらない派。私がどこ何処に行くww(*≧∀≦*)と言えば、 道案内してくれる先導者(^w^) 今日は、晴れてるから遠回りで大洗ま…

blogを真似てみる(^w^)

私の愛読するバイクブログはしくれライダーのバイクとその他の日記(* ̄∇ ̄*)タノシイヨ 勝手にリンクするのはマズイカナ~なんて思い、貼り貼りしませんが、自由に探して下さい(´▽`;)ゞ 私も真似して、次回予告(*^艸^*) と言っても、次回走りたい道でーす。 う…

2015年2月9日月曜日 伊豆一周ツーpartⅡ

さぁ~て、雨に降られた初日(。>д 天気の良くなるハズの今日\(^-^)/ 気を取り直して、行ってみよう!! お日様も出てて、気持ちのよい朝です。 出発~ 1時間後…… おやおや?白い物が降ってきましたよ? 気のせいか、寒くなったような……(・・;) 更に15分後…

さよならインカム……(/_;)/~~

1ヶ月前のツーリングから、少し離れただけで雑音が酷くなったインカム……↓↓↓こちら 何か変だ!とは思うものの、買い替えるとなると以外とお高い。 ということで、必殺!気づかないフリ!! ところが、伊豆ツーリング途中で何度も電源が落ちるようになってし…

2015年2月8日日曜日 伊豆一周ツー part Ⅰ

天気予報では、8日ほぼ一日雨。 次の日は、晴れ&曇り。 宿もかなり前から予約してあるので、 車にしようか、バイクにしようか迷いましたが、 とりあえず、雨と言うことでカッパ持ってバイクで出発。 沼津IC降りたあたりから雨(-""-;) 予定では、海沿いを走り…

新車の慣らし走行 160km

2015年2月1日 日曜日 晴れ CB1300 SUPER BOLD'ORの慣らし運転をしたくてw、したくてwたまらないテッちゃんにお付き合いし、 強風( ̄▽ ̄;)の中、茨城県土浦辺りから筑波山付近、常磐道を走行しました。 途中お腹空いたので、大勝軒で味噌ラーメン食べて温まり…