タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ手術だ!わっしょい!!

骨折して、転院して、手術。簡単にいくと思いきや、これまた、術前にいろいろと困難がありまして、手術が延びるというアクシデントもあり、やっとこの日が迎えられた!そんな感じでした。前日から全身麻酔用の点滴ルートが確保され、ゆっくり輸液が流されま…

2016年5月4日 旅は始まったばかりなのに(T△T)

おはようございます♪昨夜は早く寝たので、目覚めは爽やか~~気分よく思いっきりカーテンを開けるとそこは・・・雨・・・(;・ω・)ザァー降るとは知っていたが、朝から降られてると、テンションだだ下がりです。少し待つと晴れ間が~よし、出発だ!今日はた…

2016年5月3日 津軽と大間を走るよ③♪

雲の中の竜飛岬を出発し、すぐ近くにある階段国道を見に行きます。階段なのに、立派な国道です。では、陸奥湾を左手に国道280で青森市内を目指してひた走ります。青森市内で通りたかった橋。青森ベイブリッジを通ります。画像借用海沿いに走るので、陸奥湾に…

2016年5月3日 津軽と大間を走るよ②♪

前回の続きと言うよりは、時間は重なってチョッと前回の後半部分よりスタートです。高速道路、東北道PAにて。桜がまだ咲いてますよwwO(≧∇≦)O津軽のシンボル、岩木山。くっきりと見えました。この後、浪岡ICで東北道降ります。国道101から広域農道で県道12…

2016年5月3日 津軽と大間を走るよ①♪

連休後半戦突入ですよ、おくさん!!(りょうさん風)タヌ家は、前半休みなかったので、後半に休みを追加で、火曜日~金曜日まで東北を堪能ツーリング!!予定でした。そう、壮大な計画だったわけよ。では、ゴールデンウィーク後半からスタート~(*´∀`)♪5月2日…