タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年5月24日 日曜日 大内宿~霧降高原

さ~て、リッチなお風呂(^w^)に入り、美味しいお酒を飲んだ次の日は、 疲れもとれて朝から走りたい気分。一応、1/3位は残してお持ち帰りしたんですよ~花泉~ 起きたの5時ですからww(*≧∀≦*)ヒーマーテッチャンも起きたので、7時即行ゴールドラインから走る~? …

2015年5月23日 土曜日 祝 4人でツーリング part3

前回の記事に追加 記事はコチラ⇒2015年5月23日 土曜日 祝 4人でツーリングpart2 - maimaiyupi(タヌちゃん)のブログ ライズ福島のコメント盤にカキコφ(..)してきました。 では、Part3スタートです。 お二人と左右に分かれてから国道115をひた走ります。…

2015年5月23日 土曜日 祝 4人でツーリングpart2

朝2時起床~(〃ノωノ)♥ アレヤコレヤで出発~~ 思ってた以上に遠く、ほぼノンストップで福島県入りしました。 トイレ休憩の那須高原SAとご飯休憩の磐梯山SAの2回のみ。 待ち合わせに遅れること15分! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 何故遅れたかって~(*ノ▽ノ) ソレハ…… 朝御…

2015年5月23日 土曜日 祝 4人でツーリング 

話はさかのぼって5月9日土曜日。 うでツーリング倶楽部(仮名・・・本決まりで良いのでは?)の 第一回、初顔合わせミーティングが行われました。 blogでもお馴染みのGinさんが幹事さんとなってくれて、 ものすご~く楽しい会合となったわけです。 ここで、参…

迷ってはいられないローシート

バイクに乗れてないこの頃、 先日のビーナスラインツーリングの映像を またしても見ておりました。天気が良くて楽しかった~(*≧∀≦*)さておき、2回も転けたんですけど、 ついでに、2回とも映像に残っているのです( ̄▽ ̄;) やはり、足つきが悪い。 私のNCは…

私への挑戦か?

こんなことくらいでは怒りませんよ~(╬`⊙д๏) ハァ でも煽りたくなる衝動が押さえられない凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!

各々の休みの過ごし方……

5月10日日曜日 晴れ子供たちはそれぞれの部活のため、早くから出かけて行きました。子供たちがいない?! (* ̄∇ ̄*)では、やるべき事は一つ! 庭いじり…… テッチャンは、バイクのチェーンの弛みが気になるらしく、 足りない工具を買い足したい様子。 CBとNC…

荷物の行方

NCに乗ってて困った事があります。それは荷物の場所!タンデムシートに荷物をネットでくくりつけてるのですが、 給油の度にどけなくてはならなくて、大変面倒である。 本当なら、パニアケースとトップケースを付けてるハズだったのに、 あれれ……シートに座っ…

2015年5月3日~4日 リッチでバブリーなツーリング

ビーナスラインから、志賀高原道路、万座ハイウェイ、鬼押ハイウェイ、白糸ハイランドウェイを走ってきました。二日目は、これでもか!と言わんばかりの有料道路only (゜m゜;)ニドトヤラン!でも、初走りだったので良し!とします。ではでは、ルートスタート٩(๑>∀…

2015年5月3日~4日 ビーナスと仏の旅

ビーナスラインから、志賀高原道路、万座ハイウェイ、鬼押ハイウェイ、白糸ハイランドウェイを走ってきました。二日目は、これでもか!と言わんばかりの有料道路only (゜m゜;)ニドトヤラン!でも、初走りだったので良し!とします。ではでは、ルートスタート٩(๑>∀…