タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた取り付けUSB電源

CB 1300 SUPER BOLD'ORも納車になり、他のバイク達と同様に電源欲しいな~ あると便利でしょ?(前にも聞いたような~)コチラ↓の記事USBとシガーソケット電源の取り付け - maimaiyupi(タヌちゃん)のブログ さすがに3台目ともなると慣れて……( ̄▽ ̄;)ナイやはり…

2015年1月25日 日曜日 納車

今日、CB1300 SUPER BOLD'OR納車となりまして、取りに行ってきました。 私もこれからは、乗ることが出来ます(^w^)オホホ 念のため、サイドを出しながら跨がってみました。 ………………………………(・・;)オヤ? 足が全く届かない。 バイクを立てると、お尻の半分はシートの…

東京ディズニーシー

2015年1月12日月曜日 ㈷ ディズニーシーにて一日遊んできました! 3月までキャンパスデーパスポートやってますので、学生がお得♪ヽ(´▽`)/ 子供たちも行きたい!というので、寒い!!が頑張りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ と言いつつ、母ちゃんははいコチラ↓↓↓ホットワイ…

何故そうなるの~(´・ω・`)

CB1300 SUPER BOLD'ORの納車を控え、早急に買わなくてはならない物。 バイクカバー (^^)b 外に置きっぱなしになるので、どうしても必要。 と言うわけで、ウェビックにて3Lサイズのカバーをポチっしました。 で、きたのがコチラ↓↓↓ えっ? 3Lだけど、カバーだ…

2015年1月3日 土曜日 筑波山タンデム

晴天。。。 お昼になっちゃったけど、初走り・・・したいな~( ̄ー ̄) しか~し!!! 今、うちにはバイク1台。。。 ライダー二人・・・(; ̄Д ̄) というわけで、タンデム決定 とりあえず、私、初の筑波山!! 混みこみでしたorz・・・ しかも 頂上は二輪規…