タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

完全復活のお知らせO(≧∇≦)O

2016年9月25日 日曜日 久しぶりの晴れ 昨日24日土曜日は、雨の中ディズニーシーで子供達と遊びまくり、 ヘトヘトになりました。 子供達の体力には、母ちゃんも父ちゃんも もうかないません。 夢の国にも蚊はいて、沢山刺されちゃって 大笑いしたり、 いや~…

復活は突然に・・・

毎週、毎週、 バイクを見る度に、 乗れんじゃね? といって跨がってきましたが、 どうも足に力が入らず、 バイクを立てる事ができないでいました。 気合いだ!! っていうものでもないみたい。 先週は、CB1300の電源をテッチャンがいじっていたので、 つい…

こんなことって・・・(・_・;

さぁて、久々に二連休テッチャンと一緒のお休みです。 となれば、走るしかない♪ てなわけで、東北方面へ行くことに。 ホテルを予約し、 蔵王スカイライン 磐梯吾妻スカイラインと 走る気満々でした・・・ また、過去形・・・(・_・; だって、雨は嫌なんだも…

2016年8月14日 茨城県ツーリング

今日は久しぶりにバンちゃんで出動。 青森がえりのリアタイヤつるつるバンちゃんに、乗れもしないのに新品タイヤをはかせるという。 誰がカワムキすんのよ(*`Д´)ノ!!! それは! テッチャン♪(σ≧▽≦)σ てな訳で、ちょこっとタンデムツーリングに出かけまし…