タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

お久しぶりなblog(生存報告(笑))

お久しぶりです。

皆様、コロナに負けず頑張っていることと思います。

 

世の中激変してしまい、ツーリングすら出かけ辛い感じ(´-ω-`)

 

私の住む地域は、他県の移動自粛でもう、バイクの楽しみゼロ~・゜・(つД`)・゜・

 

昨年のSSTR参加がここ2年で乗った唯一のツーリング。

 

運動不足と、体力の限界でリッター超えのバイクが重くて、重くて。。。

バンちゃんの移動すら辛い。。。(T▽T)

 

もう、乗るのも億劫になっちゃって。

悪循環真っ只中。

 

そんな時、出会ってしまった!

 

HONDAレブル!

 

今、売れに売れてるらしい(噂)

1100、500、250とラインナップ豊富♪

 

どうせ買うなら、年も年だし、車検なしで気軽に乗れる250cc狙いでHONDAさんに行って来ました♪

 

ところがですよ!

250ccは、去年の予約の人がまだ未納で待ってる状態なんだって。(ナニー!)

 

250ccは海外生産、コロナの影響で船の手配も大変で入りづらいのも要因とか。

 

500ccは国内、九州生産。

かといって納車しやすいわけでもなく、250ccよりはマシ。ってな程度なんだって。

 

悩んで、悩んで。。。(>_<)

 

500cc注文しましたよ。

ところが納車は未定で、去年の方が待っている状態。

はてさて、私の納車はいつになるやら。

 

来るまでは、バンちゃんと走るんでね。

問題無いのですが、あとは天気かな~(ーー;)

 

バイクが来たら、また報告します。

待ち遠しいな~(遠い目。。。)