タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて背が高いんだ~~NCよ~

NCがうちに来てはや、2週間。 トータル距離は、950kmほど。 一ヶ月点検、1000kmはいきそうですね。走りは良いのですが、困ったことが一つ。 うちはバイクを外に置いてるので、カバーをかけてるのですが、 そのカバーが後ろは丈がちょうど良いのに、 前は寸足…

2015年3月23日 月曜日 三浦半島一周制覇

22日伊豆ツーリングからの続きです。朝食も早々に、出発の準備し、 椿ラインをもう一度走って三浦半島へ向かう! 7時出発予定でしたが! 色々とありまして7:40出発になっちゃいました。 伊豆縦貫道路から国道1で芦ノ湖方面へ向かいます。 途中から県道20で…

NCの乗り心地

ツーリング1日目を終えて、初めての大型自動二輪の乗り心地は…… ヾ(@゜▽゜@)ノサイコー 出だしの力強さは400とは比べ物にならないくらいスムーズ。グーっと引っ張られるような加速。快感ww(*≧∀≦*) ただ、やはり2気筒!音はドドドドド……いやいや、ダダダダダ……(…

2015年3月22日 日曜日 納車後初ロングツー

慣らし運転とタイヤ剥きのため....一番の目的は~~私の慣らし(*^m^*)プッ 大好きな伊豆に行ってきましたよ~ 前回大雨により、断念して行けなかった南伊豆を回ります。 まずは、海老名サービスエリアで朝の充電!今回は温かい物が食べたくて、熱々の大きな肉…

走りたいね(*´ー`*)

納車日にちょっと乗ってみただけで、 残業、残業で忙しくてバイク所ではではなくなってまして、 走りたいルートを考える暇もなく、 でもでも、 バイク熱は冷める事なく、 乗りたい!乗りたい!は四六時中思いっぱなし(*^m^*) もはや仕事しながら、オウチでお…

2015年3月15日 日曜日 納車日乗ってみた!

夕方からバイク屋に行き、NCとご対面(*^^*) でか!カッコいい~!乗れるかな(^_^;) またがってみたところ、やはりギリギリ。ローダウン仕様なのに。。。跨がったまま、サイドスタンドを外そうとしたけど、スタンドに足が届かず、あえなく、スタンド解除して…

行ってきます(*・∀・*)ノ

朝からCB1300のガラスコートしてました。 なかなか素敵な艶(*´∇`*)ピカピカ と、バイク屋さんから電話が。「NC出来上がりました。いつでも良いですよ~」 やった~(*≧∀≦*) 実は明日、お仕事が休めなくなり、 どうしよう~(。>дってなってたんです。 バイク屋…

タンデムでもいいのにな~(ノ_<。)

納車まであと1週間ほどとなりましたが、乗りたい!乗りた~い\(>_ もう何週間も乗ってません。 タンデムでもいいから、乗りたいのよ~ 天気が良ければ乗せてくれる。って言ってたのに~ 雨雨雨。。。(T_T) せっかくの二連休なのに。。。仕方ないので、オー…