タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

新しい遊びを始めました(゜゜;)

11月に走ったのを最後に、

ずーーーーっとバイクに乗っていません。

気づくともう2月・・・(゜゜;)

そろそろ新しい事でも始めるか?

 

ってなことで、

テレレテッテレーーーー♪

城の本ww(ドラえもん風に・・・)

 
f:id:maimaiyupi:20170202160746j:image

 

実は、姫路城を見てからというもの、

城に興味津々。

この本を手にとって、

この城行ったな~~とか思いながら眺めてたら、テッチャンが買ってゆっくり見たら?

時間沢山あるでしょ♪だってさぁ~

てな訳で、購入ww。

 

↑時間が有り余る訳とは・・・

骨折の為に入れてたボルトを抜く手術をするために、入院するから~~(; ̄ー ̄A

 

そりゃ、暇だわ。

 

 

退院してから、家族旅行で手始めに小田原城

\(^o^)/ワーイ

で、

いきなり本を忘れた(T^T)

メモ紙に城スタンプ押して、帰宅後糊ではったんだけど、

100名城のホームページを見たなら、

本に直接スタンプを押すこと!!

と書いてるじゃないのww(´Д`|||)

 

初城にして終わった~orz

 

テッチャンに言ったら、まだ傷は浅い!

新しく買ってまた、始めよう♪

なんと前向きなwwO(≧∇≦)O

 

で、二冊目購入♪

 

仕切り直して、第一回目は

地元千葉県の城~~

(一つしかないけどな(ーー;))

 

佐倉城

 

詳しくはまた今度♪

 

興味のある方は、カテゴリ    日本100名城      で検索してね。