タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

ほったらかしカラノ~フラれっぱなし(T^T)part①

雨の予報だった

12月13日日曜日
 
テッチャンのお誕生日お祝い兼ねて
伊豆のホテルを予約してました。
なので、雨でも行くっきゃない( ̄▽ ̄)b
 
しかし、去年の冬の伊豆ツーリングが
頭を過ります。
雨からの~~まさかの雪!!
マジ道凍るかと怖かった記憶がww( ̄▽ ̄;)
 
二人とも若くはないので、
ここは車で( ̄▽ ̄)bという事に。
(寒すぎてバイクに乗る気が失せたとも言う)
 
 
時はさかのぼって
12月12日土曜日
 
私はお仕事休みだったのでお泊まりの準備をタラタラ・・・
と、テッチャンが珍しく早く帰れるとの連絡。
午後3時頃帰宅して、早々に風呂に入ってご飯を食べてると、
何だか暇だね。
?????ん?暇?
 
落ち着かないし、車だし、下道でノンビリ出発しちゃう?
 
なんて、面白いこと言い始めた(o¬ω¬o)マジカ
 
急遽、出発の準備を加速するはめに・・・(; ̄ー ̄A
 
子供たちに、今から出発する事になった!
というと、
子供たちは大笑いしながら、
なんだ!その計画性の無さわww
今年の締めまでやっぱりタヌだな。
(何だろう、CMのやっぱりプロミス的な言われかたは・・・)
 
何故か笑われながらの出発です。
 
午後9:00車にのって第一の目的地
中央自動車道とほぼ並んで走る国道20で向かいます。
 
地図上では真っ直ぐに見えた国道20は、
実際に走ってみると
左折、右折と道なりとはいかず、
かなり難易度の高い道となっておりました。

f:id:maimaiyupi:20151216110949j:image

f:id:maimaiyupi:20151216111008j:image
 
(何故、ナビを起動せず、右だ!左だ!と
大騒ぎしながら走ったのかは不明(・・;)
楽しかったけどね♪)
 
 
そして、今年やってみたかった事を実行する時が!
 
夜中の午前1時。
道の駅  甲斐大和にて
外ラー(野外でカップラーメンを食べる)です。
 
シングルバーナーでお湯を沸かし、
寒空の真っ暗な中、
温かい湯気のたつカップラーメンを
汗かきかき食べました。
 
キャンツー(キャンプツーリング)が出来なかったので、
せめて、外ラー位は経験してみたいな( ̄▽ ̄)b
と、思い続けてはや1年。
バイクじゃなくて、車にはなったが
気持ちの上では、少しキャンプに近づいた気がした夜でした・・・(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*
 
 
 
part②  お楽しみに~~(`・ω・´)キリッ