タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

【悲報&笑える話】驚きの展開だよ。やってくれるな〜

またまたお久しぶりになっております。

 

あれからどうなった?

レブルは納車決まったの?

など、皆様の頭の中は質問だらけとお察しします(笑)

(いや、忘れてたか〜 ╮(╯_╰)╭)

 

タイトル通り、私にとっては悲報なのか、

それともコレで良かったのか。。。

 

結論から話しますと、

納車、なくなりました〜(༎ຶ ෴ ༎ຶ)ウオーン

 

レブルのステイなど、パーツ買ったのに。。。チーン

 

何故、こうなってしまったのか。。。

 

(눈‸눈)  あれは。。。5月の話。。。

 

酒を飲みながらテッチャンとバイクについて語り合ってた時のことだった。。。(遠い目)

 

何故、バンちゃん(愛車、SUZUKI Bandit)から

HONDA レブルに乗り換えたくなったのか。

について、テッチャンが思ってた事がある。と。。。

 

きっと事故で傷ついたままのタンクが気になって仕方ないからだよ!って。

 

確かに。。。

 

気にはなってました。

結構目立つ凹んだタンクは見てて悲しい。

だから、タンクにシールを貼って、見えない様にしてたのもあるんだよね。


f:id:maimaiyupi:20210606213439j:image

 

他は綺麗に直ったのに、タンクは高すぎて交換できなかったの。

 

そこで、テッチャンはいつもネットでタンクを見てたらしい。

 

で!

 

少し傷が有るけど半額以下のタンクが見つかったんだよ〜。

ってヤフオクサイトを見せてくれようとして、

携帯をポチポチと。。。

 

テッチャン「ぎゃwwwwwwwww!!!!」  

(>o<)ノ

 

何?

 

テッチャン「間違って、即決のボタン押しちゃった〜(꒦ິ⌑꒦ີ)」

 

え?

 

レブルに乗るって言ってたのに、

バンちゃんのタンク買っちまった〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

えwwwwwwwww!!!(´⊙ω⊙`)!

取り消せないの?

 

駄目らしい。。。どうしよう。。。(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

もうビックリ、笑うしかないね。(≧▽≦)

 

レブルは仮契約で、

納車できるようになってから、

本契約となるのですが、

まだ自分の順番がきてなくて、

契約白紙可能な時期だったので、

次の日早速HONDAに連絡し、

レブルを諦める事に。。。

 

まだまだバンちゃんに乗れ!って事なんでしょうね(笑)

 

ま、届いたタンクは傷ありって書いてありましたが、

見たところ、見えるか見えないか位のキズで、

まぁ〜新品同様でした( ꈍᴗꈍ)

 

テッチャンが丁寧に交換してくれて、

バンちゃんがよみがえりましたよ♪

 

 

てな驚きの展開で

私はこれからもバンちゃんに乗り続けます!

 

これからも高級車、SUZUKIのバンちゃん共々、

ヨロシクお願いします<( ̄︶ ̄)>エッヘン