タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

バイク記事、再始動・・・かもしれない(笑)

   

 

 

皆様、物凄ーーーーーーーーっく

お久しぶりです(°▽°)

 

すべての記事が終わることなく第一話で

放置しているタヌです(゜∇^d)!!

↑自慢するとこじゃない(テヘッ)

 

2019年は忙しすぎと、

休みの日は必ず雨、そして台風・・・

バイクに乗ることもままならず、

合計、4回位しか乗れませんでした(T▽T)

 

その代わりといっちゃぁ~なんだが、

連休獲得しては雨、なら車で出動!

が多く、

スタンプラリーの要素が大きい

日本100名城をサクサク廻っておりました。

そこで獲得した技が車中泊!

 

2018年は車にカーテンをつけただけの

簡単なんちゃってキャンピングカー♪

だったものが、

2019年冬、頑張って車をバージョンアップ!

この話はまたの機会に♪

↑いつ書く気~(笑)

 

話はバイクに戻して、

今年は乗る!

乗りまくる予定じゃぁぁぁぁぁ。

 

近頃考えるの。。。

体力的にも金銭的にも、

バンディットを保持する事が大変になってきまして、

そろそろ車検がない250ccにしようかと。

 

(結局2年間悩みに悩んで、今年もバンディットを車検に出そう♪と腹くくったんですがね。)

 

そして、1つの区切りとして、

やってみたい事、大型バイクで走りたい所

を走ったら250ccにしよう!

と考えたのです。

 

①九州ツーリング

②三大カルスト地形を走る

③SSTRに参加する

 

大きく言うとこんな感じ(笑)

 

今年最初に選んだのは

SSTR~(*≧∀≦*)

 

バイクに乗り始めた頃から憧れていたツーリングラリー。

相方が土曜日休みが取り辛い事もあって、

今まで参加してなかったのですが、

なんと、今年は参加しようか。とノリノリ!!

 

年々新しいルールが加わり、お勉強しなきゃついていけない状態(笑)

参加した人のブログやYouTubeなどを見たり、

ホームページを読みあさっております。

 

今年のSSTRは、

2020年5月23日~24日。

 

連休確保のため

今から職場の皆に働きかけ、

絶対に参加するぞぉぉぉぉぉぉぉ!

 

てな訳で、

先ずは、休み確保!

↑まだココ(笑)