タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

SSTRにエントリーしてみた

 

 

   

 

SSTRの申し込み(エントリー)が、

コロナの影響で、

3月1日から一週間延期となった先日、

3月8日 日曜日 6:20から開始となりました。

 

今回は、スポーツエントリーを事前にしておいて、

下書き保存がある。とのことで、

タヌ家ももちろん、下書き保存をすることに。。。

 

グループでエントリー。

リーダーが一括で入力するのですが、

これだと、ゼッケンNo.が続きナンバーになれます。

 

巷では、

千里浜ゴールは1日待たずに、キャンセル待ちになる!

と、聞いていたので、

これはもしや、激戦なのでは?

と危惧し、6:20にパソコンの前にスタンバイ。

 

時報と共にエントリーページにログイン・・・ポーン!

・・・・・・・・・・・・グルグル・・・

つ、つ、繋がらない!

待ちの状態が続きます。

 

えーーーーーーーーっ!(;  Д )/ ⊙ ⊙

 

まじでーーーーーーーーっ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

繋がってくれ~

祈るばかりです。

 

15分後、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

繋がりました!

 

まだ千里浜がエントリー受付中♪

(*꒦ິ꒳꒦ີ)˃  良かった~(安堵)

 

無事にエントリーできまして、

ついでに支払いまで済ませ、

先ずは、第一歩を踏み出しました。

 

先日、ゼッケン番号がネットで発表となり、

なかなか大好きな四桁の番号で

幸先良いぞ!と走る気満々となっているタヌです。

 

あとは、5月に無事に開催されるか見届けている状態。←今ここ

 

ところで、物凄くエントリーに時間がかかっていたので、

壁|ω・`)チラッ      チラ見してみたら、

な、な、なんと!

6:50頃にはキャンセル待ちの文字が~!

 

恐るべし、SSTR!

千里浜は激戦区。間違いありませんでした。

 

早起きし、準備してて良かった(; ̄ー ̄A

目覚まし3つもかけただけの事はありました。

 

もし来年以降、エントリーする方は、

早起きして、準備しておくことをオススメします。