タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2017年2月19日 千葉慣らし運転ツーリング

前回のツーリング(遠い目・・・)から

およそ3ヶ月たち、やっと今年は始動となりました。

あまり雪降ってなかった様な気はするけど・・・

寒さに心負けて、出れないでいました。

(車でドライブという心の弱さ!)

 

春一番がふく強風の中、近場に慣らしツーリング♪

(かえって危ないのではww(°Д°)グエッ)

 

今回訪問するのは、自宅から50km程の

たまご屋さんコッコ。

何度かバイクブログでもお見かけしているこのお店、

気になって、気になって~(゜∇^d)!!

 

ついでにもうひとつ!

成田空港の滑走路の下を走る国道!

通ってみたくて~♪

 

飛行機大好きな私は空港が大好き♪

空港が好きすぎて、滑走路の下を走る!

な~んて素敵なのww(*≧∀≦*)マニア

と、この時の私はウキウキでした。。。

 

実際、走ると・・・いや、想像しただけで解るよね?(普通は・・・)

ただのトンネルだったΣ(T▽T;)

何を期待してたのか、実際にトンネルに入るまで

ワクワクドキドキで興奮してたからね。

 

大変?だったのが、空港手前の入り口のゲート!

まるでICの様な重々しい様子にビビりまくり、

テッチャンを先導して走ってた私は、

ライトを振って、進んでくたさ~い♪と言ってる警察官の前で

堂々とハザード付けて停まったからね

σ( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

怖かったんだ!

飛行機に乗る人だけが通るゲート?

一般人は入っちゃダメ的な~?

ってね。

 

その様子がコレ↓
f:id:maimaiyupi:20170221125546j:image

写真は借り物。

当たり前だが、カメラなんて出せる雰囲気ではないわけよ。

警察官よ~~一人だけじゃなくて、三人もいたんだよ~~(; ̄ー ̄A

 

そしてこれが国道なのです。

一般道!って大きく表示してぇぇぇぇぇぇ!

 

テッチャンに誘導され、やっとゲートをくぐる事ができた私でした(;つД`)エーン

 


f:id:maimaiyupi:20170221153619j:image

無事にコッコにたどり着き、

ブランチできて良かったよ~(´-ω-`)

***念願の卵かけご飯***
f:id:maimaiyupi:20170221125818j:image
f:id:maimaiyupi:20170221125827j:image

卵、ご飯、味噌汁はおかわり自由でした♪

 

更にお土産を買って今日のツーリングは終了。

 

トータル  114.6kmのショートツーリングでした。

 

たったコレだけの距離なのに、

迷う迷う!

千葉県は道難しいね~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
f:id:maimaiyupi:20170221130051j:image
f:id:maimaiyupi:20170221130118j:image

お土産~~大公開~~ 
f:id:maimaiyupi:20170221153657j:image

 

え~~バイクで卵買ってきたの?

って思うでしょ?

トップボックスに入れて持ち帰りました。

(私がね(o≧▽゜)oイエーイ)

結果

15個中、6個が割れていました。。(〃_ _)σ∥

この日の夜は

勿論、卵かけご飯♪ルンルン♪

 

テッチャンは遠慮しとくってぇ~(*≧∀≦*)

子供たちは更に、大きなだし巻き玉子に喜んでいました(゜∇^d)!!