タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

これからのタヌちゃんブログどうなるの?

おはようございます(*^^*)

ご報告です。

な、な、何と!

プロに変更しましたゾイ♪

 

始まりは半年前のある日・・・

 

Instagramにハマったテッチャンが

ブログも書いてみたいな~的な事をポツリポツリと言ってまして。

ただ、文章書くの得意じゃないんだ(´-ω-`)ショボーン

だそうです。


きっとInstagramでイイね(^^)dして貰って

嬉しかったんだろうな~

(私もイイね♪とか、コメントやお返事、

物凄く嬉しいもんな~(* ̄∇ ̄*))

 

で、考えついたのが、

たまに書かせてよ♪だった。。。

(アハハハ(σ≧▽≦)σマジか)

 

そんなやり取りをしていたとき、

バイクブログ書いてる方のプロ化!の記事を見た。

どうやらプロ化すると複数で管理や編集が可能になるとか。

これは凄いよ~!

ってことで早速はてなのヘルプに飛んで

見てみたところ・・・

有料・・・・(-""-;)

そうだよね~そんな珍しい機能、簡単には使えないよね~(T▽T)

 

で、プロにするか悩むこと半年!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψナヤミスギ?

 

その間にも、希望あれるお人が一人・・・

(何書こうか今から楽しそうにしてます(*^m^*))

 

そんな姿を見ててちょっとやってみるのも

良いかもね~と

やーーーーーーーぁっと

踏ん切る事ができました♪

 

でもね、私もやってみたいことあったしねΨ( ̄∇ ̄)Ψツイデ

ブログのカテゴリ編集!!

これってプロ化しないといじれないんだ。


あの記事何処だったかなぁ~とか

携帯で探しづらい事この上ない。

これを何とかしたくてね。

 

プロ化して、出来る様にはなったハズだけど、

ブログ音痴、パソコン音痴、運動音痴(←関係ない!)

な私がサクサク出きる訳もなく、

四苦八苦しておりますo(T□T)oタスケテww

 

今しばらくノ~ンビリと、

代わり行くタヌのブログを見守って下されば

嬉しいです(*≧∀≦*)

 

あと、テッチャンがいつ、

はてなに登場するのか!

これもノンビリ屋さんの彼のこと、

何時になるやら(゜∇^d)!!

大きな期待はせずに、待っててくだされ~