タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

怪しくないんだってば~!

思い起こせば約1年前、

テッチャンとツーリングに行くようになり、
最小人数のチームだね~(゜∇^d)!!

チーム名付けたいね♪

なんて、話してたっけな~


ある時、名前付けるなら何がいいか!って話になり、
もともとテッチャンが好きで使ってるハンドルネーム
遊びの達人……
ってか、それしか考えられない( ̄∇ ̄*)ゞ

チーム 遊びの達人 で決定だな。( ̄ー ̄)フフフ
と相方は言い放った。


チーム名が遊びの達人……(ーー;)
太鼓の達人みたいな~

チームステッカーに憧れる私としては、
漢字で、更に、達人………(ーー;)チーン

かっこよくなーーーーい!

はんたーい!!

で、色々と悩んだ割には、格好いいと思えるチーム名が浮かばなかった……(T-T)


漢字で書くから良くないんだ!
横文字にすれば、きっと、格好良くなるハズ(* ^ー゜)ノ

で 勝手に決めたのが、コチラ↓↓↓

team master of play

ほら。なんだかカッコイイ感じしない?

ってメモ見せたら、

テッチャン「なんだか、エッチっぽい!!なんかの怪しいクラブ?」


ぬわんだとwwwwwwwww

どの辺りがでsky!!

こんな名前嫌だ~~って言ってましたが、

完全無視 何となく聞き流して 聞いて、

でも、チームステッカー作っちゃいましたから~

もし、見かけたら、声かけてね
ちゃ━ヾ(。・∀・。)ノ━ぉ!!