タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

慣らしに便乗NC750xタンデム

前回の続きになるのかな?
記事はコチラ↓↓↓
低速ギアの慣らしナイトツーリング 4月25日 - maimaiyupi(タヌちゃん)のブログ


テッチャンがCB貸してくんないから╮(๑•́ ₃•̀)╭チェッ
しかたなーーーーくタンデムで様子見。
というよりは、一ヶ月近く乗ってないので
とにかく乗りたい!
タンデムでもいいから乗りたい!

と言うことで、お出かけ。



NCタンデム初 (゚∀゚ノノ"☆オメデト


だがしかし!


NCのタンデムシートの下は、ガソリンタンク。
真ん中が少し盛り上がってる形状。


そして何より、シート固ーーーーーーっい!
道に段差がある度にドンって、お尻に響きます。

もう、1時間後には痛くて痛くて……(T^T)
家に着いた時には、麻痺してるような痛みになってました。


思わずお風呂に入るとき、青くなってないか確認しちゃいました。


NCのタンデムをお考えの方は、後ろシートこそ
ゲルザブ必要かも~~


以上、もうNCのタンデムは拒否の方向なタヌより報告でした。