タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

好きこそ物の上手なれ

2015年8月 某日

 
それは、突然の出来事だった・・・
 
いや、始めから決まっていたのかもしれない。
 
 
 
NC750x
はじめての大型自動二輪
 
乗りやすくて、軽くて、一番は積載量がすごい。
そして、liter30超えは大型としてはあり得ない
くらいの走りップリ。
経済的にもトップクラスでしょ!!
 
 
楽しかったよ・・・
 
そう過去形・・・(;゜∀゜)モシヤ
 
遂にいや、
とうとうこの日がきてしまった~
 
私、NCを降りました・・・(/ロ゜)/えww
 
 
 





 
 
もともと4気筒の音が好きで、
バイクに憧れて始めた様なもの。
 
走ってて、何かが違う~(-_-)
っていう思いは消えることがなかった。
 
かといって、乗りたいバイクが有るわけでもなかった。
 
乗りやすくて、今の私に合うだろうと
買ってくれたバイク。
 
楽しかったよ。本当に楽しかった。
 
 
 
でも、出会ってしまったのだ!
 
乗りたいバイクってものに。
 
毎日カタログ見て、画像見て、同じバイク乗りの方のブログ見て・・・
 
もう、気持ちが止まらない。
 
悩んだけど、忘れられない。
 
 
テッチャンが言った。
 
見つけたなら乗るべきだよ。
走るのがもっと好きになるよ。
 
 
 
後押しして貰って、
アッサリとお乗りかえ~(/ロ゜)/
 
金欠なので、NCは泣く泣く下取りに~
 
(テッチャン・・・お、俺のバイク・・・)
 
 
 
今日からSUZUKI乗りになります(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
おまけ・・・(-。-)y-゜゜゜
 
 
ローンをお願いし、FAXを出して、
電話で確認という場面になったところ
 
ロ「◯◯様、ご本人様が乗られるのですね。」
 
タ「はい。私が乗ります。」
 
ロ「車種名は、バンディット125ですね。」
 
タ「いや、あの~1250です。(^_^;)」
 
ロ「え~(/ロ゜)/す、すみません。」
 
ロ「ところで免許はお持ちなんですよね?」
 
(;゜∀゜)お持ちですとも~
 
 
チャンチャン。
 
危うく、小型自動二輪になるところでした。
高速道路乗れないじゃん~
 
 
 

f:id:maimaiyupi:20150830134331j:image
 
 

納車で~す(* ̄∇ ̄*)よろしくね