タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

低速ギアの慣らしナイトツーリング 4月25日

雨が降ったり、予定がギッシリだったりと
全くバイクに乗れない状況が続いておりまして、
NCは1ヶ月近く待機のまま・・・


話は前回のCB1300SBに乗った時に戻ります。
記事はコチラ↓↓↓
一か月点検と○○の試し乗り( *´艸`)乗れたのは な~ぜ~ - maimaiyupi(タヌちゃん)のブログ


テッチャンがCBを心配するあまり、NCに乗り私の後ろを付いてきた時、
低速ギアがギクシャクすると言いまして……
確かに、低速で堪えるの辛いので、あまり使い込んでいません。


と、いう流れから今回はテッチャンによるギア慣らしの~
時間が無いのでナイトツーリングとなりました。


そしてCBを心配するあまり、NCタンデムツーリングとなりました。
╮(๑•́ ₃•̀)╭チェッ ツマンナーイ


今回は低速なので、交通の邪魔にならないように、
交通量の少ない川沿いを走りました。


f:id:maimaiyupi:20150426081601j:plain


f:id:maimaiyupi:20150426081623j:plain

振動でブレブレ~~(◎-◎;)


慣らしの100km走行


終えたあと、軽く近所を10kmほど走りましたが
ギアが軽く滑らかになった気がします。

コンスコン入るの(゜∇^d)!!


よーーーし。
これで、ビーナスラインは楽しくなるぞー
待ってろよ~~ビーナス~~٩(๑>∀<๑)۶♥