タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

なんて背が高いんだ~~NCよ~

NCがうちに来てはや、2週間。
トータル距離は、950kmほど。
一ヶ月点検、1000kmはいきそうですね。

走りは良いのですが、困ったことが一つ。


うちはバイクを外に置いてるので、カバーをかけてるのですが、
そのカバーが後ろは丈がちょうど良いのに、
前は寸足らず!
前タイヤが半分以上見えてて、雨が降ろうものなら濡れてしまいます。

で、新しいカバーを探しにライコランドまで出かけたのですが、
カバーの箱にNCの名前がなく、どれが合うのか分からない状態。

意外にカバーって、高額……( ;∀;)タカイヨ
失敗したくないの。
と、言うことで、皆様に質問~~

NCにカバーかけてる方~~
ピッタリ合うよ!なんていうカバー有りましたら、
教えてほしいです~~
m(__)mヨロシクお願いします。