タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015年3月28日 土曜日 アクアラインナイトツー

もう少しで1000km。
と言うことで、少しだけ足りない距離を走ります。


最近、うちら二人とも仕事が忙しく、残業の日々。。。


体はお疲れモードだけど、日曜日は仕事&用事が入っているので乗れない。
と言うことは~~土曜日の夜乗ります。


恒例の? ナイトツーリングww


今回は年老いた体を労りつつ、高速でワープ
全て高速道路移動という、何とも楽チンなお散歩でした。


午後7:40出発
幕張PA、市原SA、海ほたるPA、芝浦PAで休憩。

f:id:maimaiyupi:20150331092906j:plainf:id:maimaiyupi:20150331092916j:plain
海ほたるPAの鐘


帰りに蕎麦かラーメン食べたいね~~
なんて言ってたのに、夜ご飯ガッツリ食べ過ぎて夜食入らなかった~~( ;∀;)

夜遅くまで営業しているお店のピックアップもしなきゃ(о´∀`о)


午後11:50帰宅

本日のルート↓↓↓


本日の走行距離は
139.8kmでした。