タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

完全復活のお知らせO(≧∇≦)O

2016年9月25日  日曜日

久しぶりの晴れ

 

昨日24日土曜日は、雨の中ディズニーシーで子供達と遊びまくり、

ヘトヘトになりました。

子供達の体力には、母ちゃんも父ちゃんも

もうかないません。


f:id:maimaiyupi:20160925170913j:image

夢の国にも蚊はいて、沢山刺されちゃって

大笑いしたり、

いや~~家族で久しぶりのお出かけ、

楽しかった(*^^*)

 

 

で、今日ですよ!

散々遊びまくり、歩き回り、

疲れたwwと言っていたが、

久しぶりに晴れたよ~~♪

走りたいよ~~♪

 

で、

先ずは慣らしから・・・

てな訳で、おうちの周りを慣らし運転♪

 

茨城県まで足を伸ばして~~

結局、下道130kmの復活慣らしお散歩となりました。

O(≧∇≦)O

 

わ~い。皆~~

ツーリングに出かけるよ~~♪

そして、タンデムキャンプツーリングで

悩んでたが、

自分でキャンプツーリング出かけられそうだね。

北海道に向けて、

練習したいよ~~(私がね♪)

 

完全復活完了!( ̄- ̄)ゞ

5ヶ月ぶりのバイクは、物凄く楽しかった~♪

やっぱりバイクだね♪

 

あれ?

誰かのタイトルパクってるような~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ