タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

復活は突然に・・・

毎週、毎週、

バイクを見る度に、

乗れんじゃね?

といって跨がってきましたが、

どうも足に力が入らず、

バイクを立てる事ができないでいました。

 

気合いだ!!

 

っていうものでもないみたい。

 

先週は、CB1300の電源をテッチャンがいじっていたので、

ついでに跨がって、

サイドスタンドを解除しようと試みたのですが、

しっかり後ろを支えられ、

バンちゃんで練習しなよ~(T▽T)

って言われる始末・・・

 

でも、バンちゃんは愚か、CBもどちらも重い・・・(・_・;

リハビリや筋トレは頑張っているのにな~

╮(๑•́ ₃•̀)╭ちぇっ

 

腕と指のリハビリも同時に頑張って

かなり良い具合まで戻ってきました。

握力回復の訓練器はコチラ↓
f:id:maimaiyupi:20160919214103j:image

 

コレくらいカチカチと握れないと、クラッチが操作できません。

(もう、必死(*^^*))

 

で、

またしても乗れる気が~♪

 

なんということでしょう♪

見事に乗れた!

バンちゃんのクラッチも難なく握れて、

あれ?

軽いじゃん♪

オーーーホホホホホホ❤

復帰~~(ノ´∀`*)

 

こりゃ、CBもいけんじゃね?

と、隣でCBを磨いている方をどけて、

サイドを解除♪

オーーーホホホホホホ❤

CBもいけちゃうじゃん♪

 

オロオロする方を尻目に、

完全復活をとげました!

 

次は距離を伸ばしてツーリングに出発だなコリャ♪