タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015年5月23日 土曜日 祝 4人でツーリング part3

前回の記事に追加
記事はコチラ⇒2015年5月23日 土曜日 祝 4人でツーリングpart2 - maimaiyupi(タヌちゃん)のブログ


ライズ福島のコメント盤にカキコφ(..)してきました。
f:id:maimaiyupi:20150525110028j:plain


では、Part3スタートです。


お二人と左右に分かれてから

国道115をひた走ります。

山の中の道ですが、道は広くて綺麗。

カーブも緩やかで走りやすく、

何気に楽しかったです。


T字路で右折して、国道49(越後街道)にはいります。

猪苗代湖湖畔の道で、湖を見ながら走れます。

途中には、野口英世記念館がありました。


左折で国道294

8kmほど走ったら、青看板があります。

右折して県道374、東山温泉を目指します。

かなり細めな道で、峠らしいクネクネが連続するちょっとワクワクな道でした。

風力発電の白いプロペラの下を通ります。

プロペラって大きいのね~~


県道64から国道118にはいり、会津若松駅に向かいました。

途中、鶴ケ城が左にあります。

今回は見ずに素通りしましたが、次回は是非見てみたいものです。


会津若松駅のすぐ近くに、日帰り温泉施設、富士の湯があります。


f:id:maimaiyupi:20150527123644j:plain



なんとも昭和な香りがプンプンする温泉の看板……

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

さぁ~て、私は何風呂が気に入ったでしょうか?


明日のルートを確認しつつ、
23時就寝~~zzz(´-ω⊂゛)


本日の走行距離 ; 506kmでした。

本日のルート↓↓↓

f:id:maimaiyupi:20150528000309j:plain