タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

新車の慣らしで奥多摩周遊道路v(^-^)v

2015年9月12日土曜日

 
 
晴れて暑かった~
午前から出かけられれば良かったのだけど、
テッチャンが午前中お仕事で
午後からなら~( ̄▽ ̄;)
と、おっしゃるものだから
遠慮せず、午後から走りに出かけます。
 
え?わたし?
お休みで、午前はの~んびりゴロゴロしてまして、
時計見ながら
まだかな~まだかな~って
待機状態。
 
早くバンちゃんに乗りたくてウズウズ・・・
 
買ってすぐに、50kmほど慣らし運転したのですが、
物足りないww<(`^´)>
 
もうちょっと長く走りたくて、
今回は、
奥多摩周遊道路から道志みち
沼津に抜けます。
 
なにせ、午後からスタートなので、
奥多摩周遊道路が閉鎖される前に走りきる!

f:id:maimaiyupi:20150914125643j:image
 
 
今日中に、予約したビジネスホテルに
チェックインする!
 
を目標とし、ひたすら走り続けます。
なので、写真無しww( ̄▽ ̄;)
 
搭載中のSONYカムでの映像となるわけですが、
編集が面倒で、放置・・・(;゜∀゜)エヘ
 
更に、5時過ぎには暗くなり始め、
県道35の辺りでは真っ暗
 
夜中の峠をビビりながら走ります。
 
それでも、対向車は結構走ってて
中には二輪もかなりの台数見ました。
 
凄いですね~(;・ω・)
 
 
 
では、ルート説明いってみよう~
 
位しか書くことないので~O(≧∇≦)O

f:id:maimaiyupi:20150914133531j:image
 
外環から関越自動車道
青梅ICで降ります。
 
県道181に入り、県道5に右折。青梅街道ひた走り。
国道139に左折。深山橋渡ってすぐ、
県道206、奥多摩周遊道路の看板出てますので左折。
県道33
国道20(夜なのに、ゲキコミ!)
県道35で回避。
県道517を通って県道76(本来通りたかった道。)
国道413 道志みちに入ります。
ひたすら真っ暗闇のなか、山中湖目指します。
 
(余談・・・真っ暗なので、ハイビームにしてるのですが、たま~に対向車がくるので、ライトを戻します。
山中湖付近で、ライトのスイッチと間違えて
クラクションを鳴らす場面もww( ̄▽ ̄;)
対向車の皆さま、嫌がらせではありませんww)
 
国道138(箱根裏街道)
道の駅すばしりにて小休憩。
国道138から国道246バイパス
長泉ICから伊豆縦貫自動車道(無料区間)を走り、
沼津岡宮で最終。
この近くのビジネスホテルに宿泊~
 
午後2:00スタート
到着  9:00となりました。
 
走行距離  270kmほど
 
 
本日のルート↓↓↓

f:id:maimaiyupi:20150914125723j:image
 
 
なかなか楽しい道でした
 
が!
 
昼間の明るいときに走りたいものです( ̄▽ ̄;)