タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015年3月22日 日曜日 納車後初ロングツー

慣らし運転とタイヤ剥きのため....一番の目的は~~私の慣らし(*^m^*)プッ


大好きな伊豆に行ってきましたよ~


前回大雨により、断念して行けなかった南伊豆を回ります。


まずは、海老名サービスエリアで朝の充電!

今回は温かい物が食べたくて、熱々の大きな肉マン 300円也

朝はやっぱり珈琲(゜∇^d)!!

f:id:maimaiyupi:20150325082610j:plain


お腹も満たされ、バイクも沢山ありまして、心もウキウキ~


しゅっぱーつ!!


沼津インターを目指して東名高速をひた走ります。

県道17から県道127、第1イベント西伊豆スカイラインを走ります。

気持ちよすぎて写真撮る前に降りきってしまいました~(・・;)ヤッチマッタ


県道411から県道59を通り、第2イベント南伊豆~石廊崎目指しますよ。

石廊崎の県道16は、海沿いの道でこれまた気持ちいいww道でした。

f:id:maimaiyupi:20150325082602j:plain


石廊崎にてひと休み。ランチにします。

朝、海老名で買ったサンドイッチを海を見ながら、いただきました。


国道136に入り、国道414下田街道へ行きます。

第3イベント河津ループ橋~O(≧∇≦)Oダイスキ

今回はグルグルと登ります。


次は、浄蓮の滝でひと休み。

f:id:maimaiyupi:20150325082554j:plain


第4イベントww今夜のツマミに、イカ入りわさび漬け(≧▽≦)これが本当に旨いww

1パック、ペロリと食べちゃいます。
(でもまだ食べたい(^w^))

ワサビソフトクリームとワサビ茎入りジェラートを13時のおやつに。

f:id:maimaiyupi:20150325082546j:plain


元気満タンで、次は伊東目指します。
横移動しますよ~~

曲がる交差点がわかりづらい(メチャンコ細い道)県道59に入って

(当然、通り過ぎましたよ(  ̄▽ ̄)イツモノコト)

伊豆スカイラインの冷川ICを横断……

県道59で冷川峠を通り、伊東の海岸へ出ます。


ちょっと混みの国道135を少し走り、伊東市役所、宇佐美駅近くの県道19で

下田街道目指します。


途中、伊豆スカイラインの亀石峠ICを横断(≧▽≦)マタマタオーダン

そうです!また横移動です~


下田街道から更に、県道11熱海街道を通り、伊豆スカイライン熱海峠ICをまたまた

横切り、熱海を目指します。


スカイラインを横切りながら右へ左へ~O(≧∇≦)Oアハハハ


熱海に入ったら、雨がポチポチ……( ;∀;)マジデー

f:id:maimaiyupi:20150325082539j:plain


県道102は諦めて、県道75から第5イベント椿ラインを目指します。

f:id:maimaiyupi:20150325082623j:plain

途中、空を見上げると虹が~


雲の中の大観山、スカイラウンジはまたもや富士山見えないということで、
パーーーース!


とっとと、国道1から伊豆縦貫道路(無料だよ~)を通ってこの日のお泊まり、ビジネスホテルに向かいます。


伊豆まで行って、ビジネスホテル。

良いのです(  ̄▽ ̄)ホホホ


物凄~~く疲れまして、風呂入ってて明日のため~~って、

テレビも見ずに爆睡……(・・;)


明日も朝日と共に走りますよ~~


本日のルート↓↓↓

f:id:maimaiyupi:20150324224844p:plain