タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

バイクが決まった~♪ヽ(´▽`)/

2015年2月22日 日曜日

天気: 雨のち曇りのち雨


スッキリしない天気ですが、寒くもない。

テッちゃんと、バイクについて話しました。
免許取ったんだし、大型に乗りなよ~


私もそう思います。

でも、乗りたいバイクは足つき、重さ、価格全てクリア出来ず。

今、乗ってるCB400SUPER BOLD'ORが良すぎて、
買い替えがたい。。。


まだ新しいしな~┐('~`;)┌


400じゃなく750だったなら、言うことなし。
完璧だったのに……(ー_ー;)


悩みに悩んで、ハゲるくらい悩んで。。。

テッちゃんと、言い争い(大げさだけど……(^m^))になって。

それでもウジウジして……


気持ちは、大型に乗りたい!


でも、SUPER BOLD'ORの楽しさを知ってしまった。
それと反して教習所で2気筒の楽しさを知ってしまった。
走り出した時の音が、4気筒がいい。コダワリはこれだけ。
パニアケースの付いたNCを見てからは、その姿に惚れ……

そもそも全く違う二輪の間でさまよってる状態。( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ



煮え切らない私に、400の車検が近づく。

テッちゃんが、早急に動け!!と言ってくる。

だって、自分の気持ちが解らないんだよ!

400で良いじゃん!と思う自分と、大型取ったのに~という自分と……

車検と……

春のツーリングの時期も近づいてる……アセル……



乗り替える気があるなら、バイク屋にいく!
無いなら、諦めろ!
なんて御言葉~(/≧◇≦\)アww


今後の楽しいツーリングを思い、やっとのこと、
買い替える決心をして、テッちゃんと共にバイク屋にGo!!


買い替えるバイクは決まってる。何が欲しいのかも決まってる。

そうなんです。400SUPER BOLD'ORが好きすぎて、離れられなかっただけ。

でも、体は一つ。駐車出来るスペースも余裕ないし。
売るしかない。

そんな理由だったんです。


バイク屋に着く頃には、心は決まっていて、
よし!ってな気分になってました。


で、バイクの交渉……テッちゃんが……(*ノ▽ノ)キャッ


で、なんと即決!
バイク、買ってくれましたww(;゜∇゜)マジッ

ただしCB400は、置いて行くことに……( ;∀;)サヨナラ


昨夜のナイトツーリングがCBとの最後のツーリングとなりました。

こんなに早くお別れの日が来るなんて、思ってもいなかった。


でもでも、これで私も晴れて大型乗りの仲間入り果たします。


もっか、マフラーとパニアケース悩み中(*´ω`*)オカネガナイ

納車が待ち遠しい~