タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

blogを真似てみる(^w^)

私の愛読するバイクブログ

はしくれライダーのバイクとその他の日記

(* ̄∇ ̄*)タノシイヨ


勝手にリンクするのはマズイカナ~なんて思い、貼り貼りしませんが、

自由に探して下さい(´▽`;)ゞ



私も真似して、次回予告(*^艸^*)  と言っても、次回走りたい道でーす。




うちは、先に私が行きたい場所、走りたい道を選んで、ある程度のルートを作っちゃいます。


その後で、テッちゃんが添削してルートの本決まりになります。


日にちと、出発時間もこの後で発表となるのです(*^^*)


あとは当日、テッちゃんの後を着いていくだけ。



皆さんのルート決めはどうなってるのでしょう?(* ̄∇ ̄*)キニナル



で、今回発表になったルートは……こちら↓↓↓



夜、ちょいと走りたいのだそうだ。。。スキダネ~



そして、次回ブログは あんこう鍋ツーリング です。

よかったら、見に来てネ~