タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

タンデムでもいいのにな~(ノ_<。)

納車まであと1週間ほどとなりましたが、乗りたい!乗りた~い\(>_<)/


もう何週間も乗ってません。


タンデムでもいいから、乗りたいのよ~


天気が良ければ乗せてくれる。って言ってたのに~


雨雨雨。。。(T_T)


せっかくの二連休なのに。。。

仕方ないので、オートバックスと2りんカンにおでかけして物色。


f:id:maimaiyupi:20150309201803j:plain

ガラスコーティング剤を買いました。


おうちでおとなしくネット通販でポチッ(。-`ω-)


SONYアクションカムの電池と充電器
f:id:maimaiyupi:20150309201810j:plain


CB1300 SUPER BOLD'ORのツーリング準備を少しずつ。


タナックス モトフィズ ~プレートフック~

f:id:maimaiyupi:20150309194037j:plain


タナックス モトフィズ ~リフレクターネット LLサイズ~

f:id:maimaiyupi:20150309194032j:plain


あと欲しいのはシートバック。
私がいいな。と思っているのはコチラ↓↓↓
f:id:maimaiyupi:20150309194024j:plain

タナックス モトフィズ ~キャンピングシートバック~

このバック、サイドが横に広がり大きくなります。


バイクの事だけ考えた二日間でした。