タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2014年11月2日~3日 芦ノ湖スカイラインを走る

AM 6:40 ホテルの朝食バイキング

美味しくいただきました(*^^*)


AM 7:30 出発

熱海駅から山側に登り、
本日メインイベントの椿ラインww


いきなりの細道&クネクネ道路に
アタフタo(T△T=T△T)o

でも、前に先導車がいらっしゃったので、私的には楽しく走ることが
出来ました(*´ω`*)


途中、眺めの良い所で休憩……


山の頂上付近で、前の車が抜いて下さいと、道を譲ってくれましたが、
内心、えーーーーーーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノです。。。

速くないのに、抜いてくれなんて。。。(〃_ _)σ∥


でも折角なので頑張りましたよww(ToT)



椿ラインが終わった辺りで道が解らなくなり、道路脇に停めたときです。

リアタイヤが溝に落ち、そのまま……(゜m゜;)

波状路をやっていれば、乗りこえられたでしょうか……(^_^;)

転倒してしまいました。


気をとりなおして~


本日セカンドイベントww芦ノ湖スカイライン

とっても天気が良くて、遠くまで見渡せました~

気持ち良くて、出口が見えた時

もう終わり~(´・ω・`)って淋しかった。

また来たいな~




f:id:maimaiyupi:20141113173140j:plain



本日のルート