タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

サクッと帰ってバンちゃん初洗車

2015年9月13日日曜日

 
雨のち曇り
 
朝は曇っていたけど、出発して直ぐに雨。
それも、結構どしゃ降り。
 
カーブが気持ちいい県道20も
あいにくの霧の中。
 
それでも、他にライダーがいる不思議。
 
ま、うちも同じように思われてるのだろうな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
 
と、言うことで、本日も写真はありませーん。
雨のなか、カメラはだしたくないので、
バックの中に入れちゃいました。
 
いや~~リアケース使えるな~~(ノ´∀`*)
 
今日は雨。と、天気予報も言ってたので、
サクッと走って帰宅しちゃいます。
 
では、本日のルートいってみよう~~\(^o^)/
 
 
ビジネスホテルをゆっくりの8:30分出発。
 
伊豆縦貫自動車道を通って
三島塚原ICで降ります(といっても無料区間)
 
国道1  東海道をのぼります。
 
山頂の箱根峠で県道20(ここから最悪な霧!)
 
前回も霧!
いつ晴れてるんだww٩(๑`^´๑)۶コラ
 
熱海峠で県道11 熱海街道へ入り
熱海駅へ。
 
f:id:maimaiyupi:20150917164807j:image

県道102の細道通って県道75
大好きな、椿ライン走ります。
 
大観山は、
どうせ富士山見えないんでしょうw( ̄ε ̄#)
という事で、パス!!
 
国道1  箱根新道に入り、
小田原西ICより

f:id:maimaiyupi:20150917164352j:image
 
小田原厚木道路、東名高速道路使って
ワーーーーープΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
いっきに帰宅しました。
 
 
自宅到着14時ちょっと前。
 
それから洗車大会~~
奥多摩周遊道路は水溜まり?
いっぱいでトロトロ・・・
今日は雨でトロトロ・・・
 
東北ツーにむけてキレイキレイ(о´∀`о)
 
 
本日の走行距離   200kmほど
 
本日のルート↓↓↓
 
f:id:maimaiyupi:20150917164411j:image
 
 
これでタイヤは完璧でしょう~(* ̄∇ ̄*)