タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2014年11月2日~3日 伊豆スカイラインを走る

11月2日 1日目

 

AM5:30 出発

バイクの朝は早いですな~(/0 ̄)

 

AM7:00 海老名SAにて朝食&休憩

朝はコーヒーがいい。

目が覚めるし、温まりました~(*^^*)

 

私にとって、長距離ツーリングは今回が初めて。。。

高速道路も少しノンビリと余裕をもって走ってます。

たまに後ろにピッタリとくっついてくる嫌~なトラックにめげずに

やっと海老名に着いた!そんな感じです

  

40分休憩後、小田原厚木道路めざして出発~(*^▽^)/★*☆♪

 

いきなり分岐を間違えて、東名をまっしぐら

次のICまで行き、引き返しました。。(〃_ _)σ∥

距離多く乗れて、ラッキーとしましょう

 

小田原厚木道路からは順調に小田原西ICで一旦降り、

Mazdaターンパイク箱根に入りました。

 

ここから、伊豆スカイラインは霧で何処走っているやら。。。

(リベンジを誓いました(゜∇^d)!!)

 

AM11:30 ランチ~

行ってみたかったお店が閉店していて、急きょググッて探したお店に入りましたが、美味しかったです。

お刺身盛り合わせ定食1300円也

f:id:maimaiyupi:20141113105330j:plain

ふしみ食堂
ジャンル:食堂・定食
アクセス:JR伊東線宇佐美駅 徒歩10分
住所:〒414-0001 静岡県伊東市宇佐美2850-4(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 伊東×定食・食事処
情報掲載日:2014年11月13日

 

  

 本日のルート