タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015年3月15日 日曜日 納車日乗ってみた!

夕方からバイク屋に行き、NCとご対面(*^^*)


でか!カッコいい~!

乗れるかな(^_^;)


またがってみたところ、やはりギリギリ。

ローダウン仕様なのに。。。

跨がったまま、サイドスタンドを外そうとしたけど、スタンドに足が届かず、

あえなく、スタンド解除してから乗る!という、教習所方式となりました。

そう!降りるときも、降りてからスタンド。。。(^_^;)


そうなんです!


パニアケース付ける気~満々の私は、もしもの保険として、サイド出して乗り降りする気だったのです。

過去に250ccバイクで荷物に足が当り、倒してしまった事があります。

この回避の為に、出したまま乗降をしてたのです。


と、なると。。。(^_^;)


もうNCにパニアケース付ける気持ちは遠退きました。

(。>д<)タオシタクナイヨー


荷物は、タンクの中に入るだけにすることに決定(* ̄∇ ̄)ノ


ノリなれて、自信がついたら付ける事にします。(*ノ▽ノ)アキラメテナイヨ


パニアケース付けてる皆様は、スゴイ!!と心底思ったわ!


当分は、いいな~っていいながら、他人のパニアケースを食い入るように見つめ続けます(*^m^*)


皆様~ヨロシクね(* ̄∇ ̄)ノ



f:id:maimaiyupi:20150315221218j:plain