タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015年2月8日日曜日 伊豆一周ツー part Ⅰ

天気予報では、8日ほぼ一日雨。
次の日は、晴れ&曇り。


宿もかなり前から予約してあるので、
車にしようか、バイクにしようか迷いましたが、
とりあえず、雨と言うことでカッパ持ってバイクで出発。


沼津IC降りたあたりから雨(-""-;)


予定では、海沿いを走りながら富士山バックに写真撮影会だったのですが、
雨、あめ、アメ……(^-^;ヤッパリね


景色どころではなく、とにかく宿に着きたい。


過酷なツーリングでした…。


到着後すぐ温泉に入り温まることができて、オーナーに感謝。
何処にも寄れなかったけど、伊豆を半周出来て自己満足な一日でした。


バイクは、晴れてて楽しい乗り物だ!と再認識しました。

f:id:maimaiyupi:20150213110159j:plain


雨だったので写真が撮れず、宿の写真しかありません(;>_<;)

f:id:maimaiyupi:20150213110207j:plain


午後は晴れてたのですが、再び乗る気力が沸かなかったので、ノンビリ昼寝して、
また温泉入って、久しぶりに、ユッタリした時間を過ごしました。


本日のルート




そう言えば、一つ気がかりな事が……


1ヶ月前から、500mの距離までOKのインカムが、
すぐ近く、2m程の距離でないと雑音が入る。
という、状態になってまして、


更に今回は走行中、インカムが何度も電源落ちる!という現象がおこりました。


オカシイ……(・・;)何かが起きているのでは?

安かったしな~(;^_^A

不安を胸に就寝~(-.-)Zzz・・・・つづく・・・