タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

いつまで経っても子供は子供( ̄_ ̄|||)

ついに!
ついに、親にバレてしまった!


バイクに乗ってること( ̄_ ̄|||)


何故、内緒かって?
それは、2輪が危険な乗り物と固定観念がある親に、言えなかったから。

言ったら確実に取り上げられてるわ~~
そのくらいやってしまう親なのさ・・・

所帯もち、子持ちで独立してるのによ。

いつまでも子供は子供で、
自分の管轄内と思ってる厄介なお人です。


昔からなのだけど、

例えるなら、
子供の前の石橋を叩いて渡らせる
ではなく、
子供の前の石橋を叩いて割る!!
みたいな?
解りづらいかな(*^m^*)


異常な心配性なのさ。



話は戻って、

バレたきっかけは子供が思わず
ツーリングに出かけて留守よ~~(*≧∀≦*)
って電話で言ってしまったから・・・

ここまで、バイクに乗りはじめて一年半、
皆でひた隠しにしてきたのに、
つい、ポロっと・・・o(T□T)o

潮時かもな。

子供たちも、取り上げるなら、縁切るよ~~
って脅したみたい。
オイオイ( ̄_ ̄|||)
孫がジイチャンに縁切るって・・・オドスナヨ~
親思いな子???


そのあと、色々言われる事はあったが、
バイクが無くなる事はなく、
一安心。

どうせ、いつかはバレるだろうし、
きちんと話さなきゃな~~なんて
思っていたのよ~

でも、言いづらくて・・・ゴニョゴニョ


今度は父親に、乗ってる所を見せるため、
宮城県ツーリングしようかな。