タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

観念したよクラッチペダル 他・・・

クラッチペダル・・・

前回、左側に2回たてて続けに倒しまして、
こちら側に倒すこと計3回。
ガードはついてるけど、クラッチまでは
ガードしきれず、徐々に曲がっていた模様。

ちょこっと出勤に出動したさい、クラッチが入りにくくなっていることに気づいてしまったww

遂に交換の時がきてしまった(T_T)

案外高いのよね。
何が付くのか分からないので、
とりあえず、純正のクラッチ取り寄せて貰いました。


f:id:maimaiyupi:20150810083102j:image

下の品番は、CB1300SBの、ネジ穴化粧キャップ。
ついでに・・・って、イヤやww( TДT)

注文したあと、凹んだわww




ついでに、小話を一つ。

映画観たいと子供たちにせがまれまして、
久しぶりに親子で映画館へ。

車で出かけたのですが、
久しぶりの映画館、裏道も久しぶり。

と、道が新しく作られて変化していました。

「ここだよね~」って、テッチャンが右折。

「いや、まだでしょ。もう一つ先に大きな道があったよ!」って、私。

ちょっと行ったら行き止まり。

私「ほら~ねぇ~。
あ、左に行ける道あるから、ここ行ってみて~」

テッチャン「細いし、行き止まりじゃない?」

私「大丈夫でしょ。」

テッチャン、子供たち「え~~~!」

テッチャン「行き止まりになったら、バックでこれ帰ってくるんだよ~」

私「通れるって!大丈夫だって!」

しぶしぶ進むテッチャン。

子供たち「言うこと聞くんカイww」

しばらく行くと、なんと!
通りたかった道に出ました!(偶然(* ̄∇ ̄*))

私「ほら!出たじゃない(* ̄ー ̄)フッ」

テッチャン「出たね~!たまーに当たるから言うこと聞かないと怖いんだもんww」

子供たち「言い切るのが凄い!どこからその自信はくるんだ?」

私「間違ったら、テッチャンがバックするだけよ~」

子供たち「二人で出かけた時が目に浮かぶww(゜m゜;)」

だって。
笑い転げてました。

バイクに乗らなくても、しっかり迷ってしまうタヌ家でした~~


というか、ナビ入れて走んなよ~~(σ≧▽≦)σ