タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

メイソンジャーを買っちまった~

バイクについて書くつもりが、趣味のblogになりそうだ~Σ(゜Д゜)

健康でなければ、バイクに乗れない。と、関連付けて~~

買ってみました。

メイソンジャー480ml  ×6個


f:id:maimaiyupi:20150406124416j:plain


主にサラダを作りおきしようかと(^-^)v


朝、お弁当を作るのにサラダまで手がまわらない。
でも、さっぱりサラダが食べたくてコンビニで買うことしばしば……(  ̄▽ ̄)

少ない量で高いのよ~。ついでに、ドレッシングも別売。


それがメイソンジャーでなら、冷蔵庫から取り出して出勤するだけ。

作りおきできるなんてステキww(*≧∀≦*)




3日坊主にならなきゃ良いけどね~(  ̄▽ ̄)アヤシイ