タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

ここまで順調だったのにww?

時間をオーバーすることなく、1段階みきわめもクリアーし、


現在は2段階。


ここにきて、教習予約が取れないという事態になっております。(T-T)ヌオw


仕事が終わらない&休めない~


年内卒業がなくなりました(;_;)/~~~


あきらめて(早っ~)、来年に持ち越し。


なんて思いながら、カレンダー見て予定たててたのですが、


なーーーーんと!!


どう頑張っても1月の下旬位にしか試験を受けられない。。(〃_ _)σ∥



ヤバイ(;゜∇゜)


間空きすぎww



完全に配分ミスってます・゜・(つД`)・゜・



大丈夫か~私~


今日は、教習が受けられなかったので、



と、言いながら~
近日乗るであろうバイク、CB1300SBの見積を出してもらいました( ・∇・)