タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2014年12月18日現在の報告

日曜日限定となると進み具合はゆっくり。。。

 

あせらず、のんびり~~~

 

な~んて思っていましたが、

 

寒い!!

 

のんびりもしたくありません。

 

さっさと終わりたい!

 

ヒートテックの二枚重ね(上下とも)でなんとか乗ってはいますが、

今にも挫けそうです。。(〃_ _)σ∥

 

 

やっと1段階みきわめにたどりつけました。

 

あと7時間。。。耐えられるか。。

 

感想としては、ツーリングで鍛えられたようで、教官の後を難無くクッツイテいけてます。

 

苦手な一本橋も、渋滞の半クラでかなり練習になったみたい。

 

落ちなくなってました。(すごーーーい)

 

このまま卒検受かってくれ~

 

春が待ち遠しい(*ノ▽ノ)