タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

ヨチヨチ歩き開始だバブ~~♪

骨折から二ヶ月たち、やっと全体重をかけられるまでなりました~~パチパチパチ
松葉杖生活になり、筋トレに励む毎日ですが、
筋力がなくなったため、片足で立ってられません。
なので歩き方は、ヨチヨチ・・・(・_・;

でも、独り歩きが出来るようになれば、
タンデムでツーリング復活です!

アハハハハハ(*≧∀≦*)
間に合ったでないかい?
夏~~♪走るよ~~♪(テッチャンがぁ~)
アハハハハハ(*≧∀≦*)


近頃ブロ友さん方々が北海道で盛り上がっている為か、
その波に私もドップリはまってます(* ̄∇ ̄*)走れんくせに・・・

なので、気分だけでも北海道ぽく、

f:id:maimaiyupi:20160712074938j:image

f:id:maimaiyupi:20160712074901j:image

網走ビール飲みながら、本を読み
エアー旅行中です。

北海道は自分の愛機バンちゃんで走りたい。
来年以降にはなっちゃうけど、
行くまでの想像でもワクワク。

ブログを読みあさり、北海道の大地に思いを寄せるこの頃です。