タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

何故そうなるの~(´・ω・`)

CB1300 SUPER BOLD'ORの納車を控え、早急に買わなくてはならない物。



バイクカバー (^^)b



外に置きっぱなしになるので、どうしても必要。


と言うわけで、ウェビックにて3Lサイズのカバーをポチっしました。

f:id:maimaiyupi:20150113060958j:plain



で、きたのがコチラ↓↓↓


f:id:maimaiyupi:20150107213753j:plain



えっ?



3Lだけど、カバーだよ?



こんなに箱大きいの? (どんだけ緩衝材入ってるん??)


しかも、上!?

f:id:maimaiyupi:20150107213821j:plain




えww(゜ロ゜;ノ)ノ カバーに上あるのww



逆さまダメですか~? マジで~?



箱開けてビックリ(°Д°)



中から大きな箱!!しかもSHOEI~!!



f:id:maimaiyupi:20150107214531j:plain




え?カバー作ってるの?? (いい加減、気づけよって感じ……(笑))


箱開けてビックリ(°Д°)



ヘルメット出てきたww(゜ロ゜;ノ)ノ (そりゃそうだ)



f:id:maimaiyupi:20150107214612j:plain




しかも、XL!!!デカっっっ!



150cm少々の私にXLの頭って~(笑)


バランス悪っっ(^w^)
絶対に頼まないわね。


ヘルメットじゃ~、バイクの雨もしのげない。( ノД`)…


納車までにはカバー来るかな~(´・ω・`)