タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

九州里帰りしつつ周遊旅行④

いやいや、途中に伊豆ツーリング盛り込んじゃったので、

お忘れの方もいるかもね~

九州①~③も読んでね~♪

 

 

7月23日土曜日

 

とってもいいお天気~(≧▽≦)

あ゛づ い゛ww!!

 

今日は、宮崎から出雲、島根県まで移動しますよ~

 
f:id:maimaiyupi:20160806151038j:image

また来るよ~宮崎~( ̄0 ̄)/

 

途中、ブロ友さんが写真載せてた

山口県角島大橋をどうしても見てみたくて、

寄り道しつつ、

明日参拝予定の出雲大社近くのホテルまで

走ります。

 

おおよそ811km(*≧m≦*)ププッ

 

 

九州自動車道を走行

 
f:id:maimaiyupi:20160806143119j:image

お腹空いたので、途中のサービスエリアで朝食タイム♪

 

古賀SA上り

 

な、な、なんと!

国産牛のローストビーフ丼なるものがww

そういえば、九州に来たのに牛肉食べてないな~

で、ご注文~(≧▽≦)

 

なんということでしょう♪

ローストビーフてんこ盛りですよ!

ワサビクリームがまた合う~( ̄¬ ̄)
f:id:maimaiyupi:20160806150519j:image

多いかな?

なんて思っただけで、全てたいらげました(≧▽≦)

 

さぁ~て、まだまだ先は長いので

出発しますよ~( ̄0 ̄)/オー

 

前回、河にかかった橋だと思ってた

下関の関門橋

今回はちゃんと写真を撮りましたよ~
f:id:maimaiyupi:20160806150835j:image
f:id:maimaiyupi:20160806150856j:image

↑島同士がこんなにも近いんだもん。

勘違いするわ~河だと思うわ~

 

山口県に入ったら高速道路を降りて、

一般道で角島大橋目指します。

 

全く判らない道なので、ナビを信じたところ、

こんな道にww

f:id:maimaiyupi:20160806154230j:image

わぁお!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

バイクじゃないんだから、こんなに細い道通すなよ~

ショートカットしなくていいから~(°Д°)コゥォラ

 

対向車が来ないことを願いつつ走ります。

 

国道191にでると綺麗な海が見えます。
f:id:maimaiyupi:20160806155221j:image

海の色がもう南国ww

 

お待たせしました、角島大橋~(≧▽≦)


f:id:maimaiyupi:20160806155356j:image
f:id:maimaiyupi:20160806155446j:image
f:id:maimaiyupi:20160806155433j:image
f:id:maimaiyupi:20160806155514j:image

 

もう興奮して、同じような写真を何枚も撮っちゃいました(≧▽≦)

 

写真で伝えきれないこの素晴らしさ!

 

心行くまで眺めたら、さぁ、急ぎましょ!

島根県はまだまだ先よ!!

 

午後6時、無事に出雲市のホテルにチェックイン♪

運転、交代でできるから車って楽ね~。

寝てたら島根県にワープしてたわO(≧∇≦)O

 

明日はいよいよ初!出雲大社

神様の総取締役?

だって、神様が集まってくるんでしょ?

凄いね~島根県!!