タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

2015年5月23日 土曜日 祝 4人でツーリング 

話はさかのぼって5月9日土曜日。


うでツーリング倶楽部(仮名・・・本決まりで良いのでは?)の
第一回、初顔合わせミーティングが行われました。


blogでもお馴染みのGinさんが幹事さんとなってくれて、
ものすご~く楽しい会合となったわけです。


ここで、参加メンバー紹介
うでさん、Ginさん、のいさん、やっぱバイクだねさん、テッチャン、タヌの6名。

楽しい様子はきっとメンバーの誰かがUPしてくれるはず・・・・
(他力本願・・・)


そこでのいさんに「次いつ走りにいくのですか?」
と言われたのが始まりで、
たまたまテッチャンと、休みがかぶった23日に福島threeラインを走る予定です。
から
話はトントンと決まり、その日休みなうでさんとのいさんが一緒に走ってくれる事になりました。


私にとって人生初の二人以上のツーリングです。
もう決まった次の日からワクワクで興奮状態
私、皆についていけるかな~とか色々質問攻め
ルールも何も知らないヒヨっ子な私は、よくよくテッチャンに教えられている状態。
(交通ルールは大丈夫よ!)


そもそも私の自由になるテッチャンとしか走った事がないのです。
緊張するでしょう~(・・;)


しかし、とってもフレンドリーなお二人とは楽しく走る事ができました。
四人でインカム繋がったらもっと笑えたんだろうな~

(*^m^*)オモシロスギ


先頭で走ってくれたのいさん、お疲れさまでした。
前も後ろも確認しながらで大変なポジションでしたね。
また、お願いしますヽ(´>∀<`*)ノ



では、ルートにまいる!



の前に、
長くなったので
一旦CMで~す(๑˜้ี з˜้ี )



次回につづく・・・