タヌちゃん のブログ

趣味:バイク・車 / 日常:お弁当 / 整備&雑務担当:テッチャンのblogを共同で作成予定!!きっと楽しいブログになる( *´艸`)

一か月点検と○○の試し乗り( *´艸`)乗れたのは な~ぜ~

つかの間の晴れ。

月曜日に点検予定でしたが、雨の予報。

一日早めて、NCが一か月点検となりました。(^^)/モウイッカゲツ

 

オイルとオイルエレメントを交換。チェーンのゆるみも調整してもらいました。

 

これでばっちり!!

時間は30分ほどで終了。(・∀・)ハヤーイ

ものすごーく久しぶりにNCに乗り、バイクって楽しいwwって思っちゃいました。

 

ついでに、楽しすぎて興奮しなんでも乗れちゃう気になっちゃいます。

(^。^)y-.。o○

 

家に帰って、まずは洗車!

泡泡wwフキフキww  NCかっこいいな~( *´艸`)

f:id:maimaiyupi:20150413075051j:plain

 

隣でCBにワックスまでかけてるお人がww(´・ω・`)イイナ~

って思ってたら、白い部分にワックス付けてくれました。

乾いた布でフキフキww黒い部分もついでに、布についたワックスで磨いてみます。

ピカピカになりました。

f:id:maimaiyupi:20150413075127j:plain

 

そして、しゅーりー!!

何を??( ゚Д゚)

 

それはね。プロスマン!!

CB1300SBについてるエンジンガードでーす。(+_+)ナニー!

何が起きたかは、お察しの通り。

目の前で、スローモーションの様に縁石に倒れていくCBがww

踏ん張るテッチャン!CBの圧勝( `ー´)ノオモイー

ガードが損傷。とりあえず、目立たないように塗りぬり。

f:id:maimaiyupi:20150413075117j:plain

 このあとに、クリアをスプレーして、テカリを出しました。

 

さてさて本題の、○○試し乗りとは?

気になりますよね~( *´艸`)ウフフ

 

そうなんです!なんとwwCB1300SB乗っちゃいました。

傷ついて諦めたか、乗る許可出ました~

でも、自信あるんだよねwwwwwって、しつこいwwww

(。-`ω-)もちろん! 倒さないワケない!自信はある!

言い切ってみました。

 

初めて、CB1300SUPER BOLD´ORに乗りました。

テッチャンは後ろからNCでついてきます。(-"-)チッ

 

凄いイイ音( *´艸`)ウットリ

二気筒も楽しいが、やっぱり私は四気筒好きなんだな~

 

しっかし、ミラーに映る後ろのお方。近すぎですからwww

もう、ミラーにはNC750Xのヘッドライトしか見えません。

心配しすぎです(=_=)

 

家について、

テッチャン「どう?ミラーで見た自分のNCは?かっこよかった?」

って、

映ってたのヘッドライトだけですからww

 

 

NCも大好きだよ。これから長い付き合いになるマシーンなので、

大切にするよ。

早くツーリングに行きたいね(*´ω`*)